SSブログ

追い風が来てマス [お小遣いサイト]

Get!Money!のポイントが11525ポイントになりました。

お金に換算すると1152円デス。

また嬉しいことに紹介者が2人になりますた。んで、そこからのポイントが785ポイント加算されてます。

お金に換算すると78円と微々たる物ですが、何もしないで78円貰えるんだからホクホクです。

先を見据えればモットホクホクな予感。やる気がモリモリ出てきますた( ´∀`)

とりあえず、

あと一週間で始めてから1ヶ月ですが、この調子だと目標の5000円はスグに到達できそうです。

正直、ウレシス。

最初はフルーツメール(http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump1.cgi?3364569) で

がんばっていたんだが、ポイントがアマリ貯まらないのが寂しい限り。

相変わらずビンゴとか懸賞には応募しているんだがなぁ( ´д`)トオイメ

今のところ161ポイント(161円)

まぁ、いつかはコノがんばりが反映されると信じてがむばりたいと思います( ´∀`)

 

 

 TOPに戻るhttp://blog.so-net.ne.jp/hrbys/

本家に行ってみるhttp://www.asahi-net.or.jp/~me7m-hrby/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

ハル

フルーツメールまじにメール来ないね^^
懸賞応募はしてるけど、いつか当たればいいけど・・・
ゲットマネーは凄いね。
誰かホムペから入ってくれ(笑)
by ハル (2006-06-10 22:01) 

hrbys

ちなみにフルーツメールはここのバナーからだと紹介料入らないぽ(´・ω・`)

ハルタンが入ったのに何の連絡もないし('A`)

バナー外すかな( ´д`)
by hrbys (2006-06-11 01:54) 

まよたこ

http://mayotako55.nomaki.jp/discoverynet.html
こんなのどうですか?
by まよたこ (2006-06-17 22:14) 

★由佳★

お久しぶりです! 覚えてますか?
めっちゃ貯まってますねw
なんヵいいですね…。
by ★由佳★ (2006-07-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ケッコウキテマス(・∀・)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。