SSブログ

スペースインベーダーとお小遣いの関係。

今日はこんなモノを作ってました。

うん。お小遣いとは何も関係が無い本家HP用のバナーです。

あ、表題は適当です。スイマセン。

まぁ、お暇な方は是非覗きにでも来てやってください( ´∀`)

というわけで、バナー作成がてら

Get!Money!でポイントを稼いでみました。

無料登録のものを選んで説明をよく読んでから

後々面倒なことにならなそうなのをチョイス。

ハイ。チキンヤローデス。認めます。

しかしながら、自分で言うのも何だが堅実なやり方でコレはスバラシイと思います。

例えローリターンでもね。ローリスク。コレ大事。

数百円の為に焦って登録する必要もあるまい。

何事もよくお勉強してからデスナ。

イヤウン、

特にクレジットカード系はポイント高いけどあまり登録しすぎると

収拾がつかなくなりそうなので後回しにしたいところです( ´д`)

正直、クレジットカードを持たない人なのでその辺にはかなりビビッテます。

リスクは小さくリターンも小さく。

コレでいいんです。

 

というわけで、

ポイントが直ぐつくヤツと数日後につくのがあったので計何ポイント稼いだのかよく分からないんですが、

とりあえず今日だけで200円ぐらい稼いだんかな?

まぁ、フルーツメールのと合わせて5000円まであと4700円。

 

・・・先は長そうです。

 

 

せめて死ぬまでには達成したいなぁ。

 

 TOPに戻るhttp://blog.so-net.ne.jp/hrbys/

本家に行ってみるhttp://www.asahi-net.or.jp/~me7m-hrby/


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 6

nezi_bird

ナイスインベーダーです。
by nezi_bird (2006-05-23 08:59) 

hrbys

インベーダーって色使いが少ないけど
カナリお洒落な感じで今更ながらに気にいってます。

うん。本家ホームページの内容は全然インベーダーに関係ないけど、
ファミコンが好きなので許してください( ´д`)
by hrbys (2006-05-23 20:55) 

ハル

GetMoneyはよく聞くけどやってないわ。
お友達紹介したらポイント付くとかあるんだったら協力するよ(笑)
似たようなので「PrizePrize」があるけど、クリックすると怪しいサイトばかり
出てくる。見ないとポイント稼げないからへえーと思いながら眺めてるよ。
by ハル (2006-05-25 13:21) 

hrbys

紹介ポイントというのがあるのでお暇なら登録してくださひ( ´∀`)ワーイ

ちなみにバナー登録をHPにするとポイントゲッツなはずだったんだが、
ココのHPへバナー登録して申請したらフルーツメール側からメールが来て、

"HTMLソースに誤りがあります"

とか言われた罠。
うん。タグで貼れないのでダメポorz
by hrbys (2006-05-26 01:33) 

ハル

GetMoneyのバナー クリックして登録したよ。
ポイント入ってるといいんだけど・・・
で、私のホムペにも紹介バナー貼った(笑)
by ハル (2006-05-26 09:56) 

hrbys

ウオー。
あなたのバナーから新規登録がありました。
という旨のメールが届きますた!

ハルタンサンキュー( ´∀`)

って、紹介バナーまで貼ってくれたのね( ´∀`)ワーイ

正直、超ウレスィ。
by hrbys (2006-05-26 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。