SSブログ

いきなり挫折しそうな予感

フルーツメール http://banana.fruitmail.net/cgi/introduce_jump1.cgi?3364569

フルーツメールからメールが来ない。

すなわちポイントが貯まらない。

そしてビンゴの数字がどれも当てはまらず、懸賞に応募して終了。

前途多難デス。

 TOPに戻るhttp://blog.so-net.ne.jp/hrbys/

本家に行ってみるhttp://www.asahi-net.or.jp/~me7m-hrby/

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 4

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://mooo.jp/8xyj
by ゆか (2006-05-17 11:58) 

NO NAME

根気が足りんぞぉ~~><
ほんとに稼ぎたいのならもっといろいろなところに登録もして
がんばんなきゃだめ!
ほんとに厳しいから(汗)
僕なんかは20個ぐらい登録してクリックしたりアンケート答えたりで・・・
一日40円ぐらいだし・・・(一ヶ月だと千円ちょっとか?たまに換金が大きいのもある)
地道に貯めていかないとだめですよ・・・
説教がましくなりましたが・・・
まぁ楽して稼ぐのは無理ということ・・・
今日がんばったやつにだけ明日が来る。。。
by NO NAME (2006-05-17 14:31) 

アンケートで一本(100)稼いだ男

ひとつだけアンケートでお勧めのところ教えてもいいんですが、
やる気はありますか?
あるならば教えます。
とりあえず返事お待ちしておりますm(__)m
そこは○ク○○○というところです。
ははは♪
by アンケートで一本(100)稼いだ男 (2006-05-17 16:47) 

hrbys

やはりそうですよねぇ( ´д`)

まぁ、空いた時間でどれだけできるのかがんばってみますー。
by hrbys (2006-05-17 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日から( ´∀`)ワーイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。